オーカフェの真骨頂!玄米フェットチーネ

1度食べたらやみつき!?
オーナーが魅了された玄米フェットチーネ

オーカフェがグルテンフリー専門店になって早○年。
始めた頃は、グルテンフリーという言葉をちらほら聞く程度で、
グルテンフリーの商品を扱うメーカーさんも少なく、なかなか納得するパスタに出会えませんでした。
そんな中で、たくさん試作を重ね、グルテンフリーというだけでなく、ソースや具材にもこだわり、添加物もほとんど使用せずに、味も素材も納得のいく仕上がりになり、あとはパスタだけ・・・とパスタを探す日々を過ごしていました。


グルテンフリー専門店になって5年。ようやく出会えた極上のパスタ!

そして、今から5年前、小林製麺さんの玄米パスタに出会うのです。
食べた瞬間に、これだ!と舌と体が感動したのを今でも覚えています。

小林製麺さんの玄米パスタはフェットチーネという平たいパスタで、ソースが絡みやすく、温かいパスタも冷たいパスタもお楽しみいただけます。

小麦アレルギーで普段は外食でパスタを食べられない方も安心して食べていただけますし、トマトパスタはアレルゲン(乳・卵・小麦・大豆等)が入っていないので、アレルギーのある方でもお楽しみいただけると思います。
※ ご不安な方は、お気軽にお問い合わせください。

自分のお気に入りパスタが見つかるかも!

玄米フェットチーネは、常連さんにも大変好評で、さきほど紹介したトマトパスタや和風カルボナーラは毎回オーダーするというお客様がいるくらいです。
パスタは、トッピングも可能ですので、お好み等があればお気軽にスタッフに声をかけてください。
オーナー一押しは、トマトパスタには、エビトッピング、オイルパスタにはアサリトッピングです。

4月からは、月替わりのメニューも出していく予定ですので、そちらもチェックしてみてください!